お知らせ

投稿日:

コロナに負けるな!みんなで感染防止を徹底!

こんにちは! 茨城県水戸市の株式会社フィールド工業です。
弊社はビルや病院・学校などの公共施設を対象に、サッシ・カーテンウォールの設計・施工をはじめ、自動ドア工事などを承っております。

第3波にむけて新型コロナウィルス対策を再度徹底!

新型コロナウィルスの感染拡大が、再び広がっています。
「第3波」とも言われている今回の流行では、家庭内感染も目立っています。

東京都の場合、感染経路が判明した事例のうち1週間で40.7%が同居人から感染していたという結果も報告されました。
会食や職場などで感染し、ウイルスを家庭内に持ち込んでいるのではないかと指摘されています。
また症状が出始めてから病院に行き、陽性が判明するまで数日かかることも、家庭内で感染を広げる要因になっているようです。

家庭内感染を防ぐためには、これまで通り手洗いの徹底はもちろん、
・ドアノブやテーブルなど共用部分の消毒などをこまめに行うこと
・リビングなど、家族が集まる部屋の換気は頻繁に行うこと。
・近距離での会話や、大声を避けること。
・大皿料理は控えて、小分けにすること。
などが大切です。

これから気温が下がってくると、更に感染拡大が予想されます。
これらに十分気を付けて、コロナに負けずに頑張りましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フィールド工業
〒310-0841 茨城県水戸市酒門町4291-7
電話:029-306-8898 FAX:029-306-8897

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風対策はできましたか?

台風対策はできましたか?

もうすぐ台風19号がやってきますね 皆さん台風対策は大丈夫ですか? シャッターがあるサッシはもちろん …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

水戸市住宅①

水戸市住宅①

今日はただ今施工中の水戸市の住宅をご紹介致します 弊社はビルサッシ・フロントサッシの施工、設計、販売 …

採用情報 お問い合わせ